FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

同期会のHP

2007.05.11 日記・コラム・つぶやき

久しぶりに高校時代の同期会ホームページを見ました。いつも書き込みをする人は、決まってしまっているようです。
掲示板を見てもなかなか書き込みをしない人の気持ちも良く理解できますが、いろんな事、余計な事を恐れることなく書いてみることが良いように思います。
相手がどう思うかを意識せずに書いてみることは、他の事でも周囲を気にせずに思う事ができるようになれることへ繋がってきそうに思えるのです。
大げさかもしれませんが、消極的を積極的に変えることができるきっかけになるように思います。大げさ過ぎでした。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号