FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

事務所の模様替え②

2007.05.20 日記・コラム・つぶやき

事務所の模様替えをして、使いやすくなって満足しています。
但し、妻からは整理整頓について大変厳しい指摘を受ける事になりました。頻繁に利用しないセミナー用スクリーンなどの場所をとるものは別室へ片付け、必要なものとあまり必要としないものを分けて保管することになりました。
その後、できればリフォームしたいとの発言へ展開して大変です。将来は事務所をきれいにしたいと思いますし、20数年使ってきた自宅もリフォームしたいとは思いますが、お金が有り余っている訳ではありません.
当分は我慢の生活で、事業を安定させてから、次へと進みたいと思います。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号