FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

老犬ジュンが下痢

2007.05.26 日記・コラム・つぶやき

今日は午前中から散々でした。15歳になる老犬のジュンが大変な下痢になりました。
老犬なので、ほとんど家の中にいます。
最初の下痢はリビングにあるジュンのためのカーペットの上でした。仕事の最中に鳴き声で見に行くと座り込んだままでしていました。とりあえず立たせて、拭き取り掃除とお尻周りも拭いて、トイレで流している最中に、2回目の下痢です。
これは犬用カーペットでは無くリビングのカーペットの上で少しですが漏らしていました。このままでは大変と思い、クッションフロアーのキッチンへ運びましたが、掃除している間に3回目の下痢をしてしまいました。
衰えても大と小の便意は事前に知らせてくれていましたが、だんだん感覚も衰えてきたのでしょうか。自分の老後とダブらせて見てしまいます。
汚い話で失礼致しました。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号