FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

久しぶりに長崎へ

2009.01.19 日記・コラム・つぶやき

現在、相続手続を進めている事案で、相続人の一部が長崎市と五島市にお住まいである事が分かりました。
出来れば早々に長崎へお伺いして相続手続について説明し、ご協力頂きたいと思っています。
先週末に手紙をお出しして、概略だけ分かってもらいたいといくつかの資料も送りましたが、全く初めてなので、最初は信用していただけないこともあると思っています。

元々私は佐賀県の出身なので、九州へ行けることは楽しみにしています。
自分の故郷へ帰る時間が取れるかどうか分かりませんが、九州の空気をたくさん吸ってきたい思っています。

長崎市へは、中学生の夏休みに良く行ったものです。叔母家族が居たので、アルバイトもさせて頂いたり、自分の家では体験できないものを経験した思い出があります。
原爆資料館も子供の心には、大きなショックだったことを思い出します。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号