FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

呼子に帰ってきました。

2012.08.11 日記・コラム・つぶやき

8月9~10日の一泊二日で呼子へ帰ってきました。
観光地になってしまったと言う感じがかな。

9日は「遺言書」の相談です。
以前から遺言書を作るようお勧めしている方で、やっと決断して頂けそうなので呼子に行く前に立ち寄ったものです。
久留米市の公証役場に連れて行ったのですが、公証人も感じの良い方で、本人も私も安心した次第です。9月までには完成する目標で今から準備を進めます。

10日は両親の墓前へお参りと初盆先へお参りです。
今回の初盆先では幼い時からの親友・辰男君のお母さんです。通夜や告別式には参列できなかったので、今回ご仏前にお参りすることが、帰省の一番の目的にしていました。
辰男君も元気にいたのでほっとしました。男同士なので言葉が少ないと思いきや、いろいろなことを話してくれました。シャイで、男気があって、50年来の親友です。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号