FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

町議会議員選挙 終わる

2007.04.23 日記・コラム・つぶやき

今回初めて、町議会議員選挙の現場を一部分ですが拝見することができました。
まずは、私が支持した候補者は高得票で当選された事は、今までの行動がそのまま結果として表れ、よかったと感じ、ほっとしています。
次に、町議会議員の世界でも、公約や施策を明らかにして運動した人が当選したように思います。 
一部の候補者には、「頑張ります。住民の為に。」などを訴えただけの候補者もいましたが、それでは有権者に理解してもらえないもの仕方がないかなと思いました。
立会演説会にも、人生の中で初めての経験でしたが参加しました。自分の考えを明らかにして、具体的な事例により町の行政や財政の現状と今後について話があり、納得した時間でした。
今後とも、今の信念をやり通して、頑張ってほしいと願っています。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号