FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

有田市、有田川町へ行く

2007.07.11 日記・コラム・つぶやき

約20年振りになりますが、有田川町(旧吉備町)と有田市に行きました。思っていたほど変わった所は少なく、20年前のイメージとの違いがありません。
みかん畑は一面に広がっていますし、私が銀行員として伺っていた会社も同じ場所で事業を継続なさっています。
建物はきれいになったり、道が少し整備されているところは幾つかあります。
残念ながら、各社社長様とはお会いできない所が多かったのですが、突然に伺いましたので仕方のないことです。
次回は経営者の方々の元気なお顔を拝見する為にお伺いしたいと思っています。
20年と言えばバブル崩壊があり、その後の不景気の中でも各社頑張っていらっしゃった事を考え、ほっとしました。
その当時は私も取引先課の新任の責任者として、頑張り始めのころ。
まだまだ青二才でしたが、熱意だけは持っていた記憶があります。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号