FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

事業承継セミナー開催日

2008.02.11 日記・コラム・つぶやき

平成20年事業承継税制改正を前に「非上場企業オーナーの事業承継と遺言書」と言うテーマで 3月12日(水) セミナーを開催することになりました。
私の保険代理業の契約会社である岩本石油㈱の岩本社長のご好意で、同社会議室をお借りして2時間程度のセミナーを開催します。
今年の税制改正により、今までどおりの事業承継策を少し方向修正する必要があると考え、それについてお話しする予定です。
未だ事業承継に手をつけていない企業でも、これから充分な対策ができるようになりそうな感じを持っていますので、今まで無縁と思っていたオーナー様もお聞きいただければと思います。
私はセミナーを主たる業務にしている訳ではありませんので、面白おかしく話す事は無理だと思いますが、今までの経験を元に少しでも参考になりそうなことをお話したいと思っています。先に作成した原稿や資料を修正に修正を重ねているところです。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号