FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

同窓会のことで

2008.08.24 日記・コラム・つぶやき

唐津鶴城同窓会関西支部総会の幹事を、来年は私たち東高14期生が担当することになります。今までに数回その総会に参加したことがあり、順番が回ってくることはうすうす分かっていましたが、いよいよその話が同期会HPでも出てきました。
できることなら仕事以外のことは避けたいなどとも考えていましたが、仕事以外のことをいろいろ経験することも、決して無駄では無いように思っています。
サラリーマンの時は、時間と数字に追われながら30年間をあっと言う間に終わらせてしまいましたので、今の生活は少しスローにしたいと願っています。損得なしで何かの役に立ちたいと思うようになっています。
このブログを唐津鶴城同窓会の方が見ることは無いと思いますが、今の気持ちを書いてみました。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号