FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

ウッドハウス三日市

2008.10.26 日記・コラム・つぶやき

旧知の木造建築業者がホームページを立ち上げました。

今まで、広く営業をしたことが無い建築業者なので、「知っている人は知っているが、知らない人は、知らない」 ながらも、長く続いている業者さんです。

大阪府の南部に位置する河内長野市において老舗の木材店で、今は木造住宅建築を手掛けています。
安心してお任せできる方ですので、私の家と事務所の改装をお願いして、今も快適に過ごしています。

ホームページは簡単に作成したものですが、そのシンプルさから、儲け主義でない安心感を感じられると思います。
このブログの推奨先からアクセスできますので一度見て下さい。
「シンプル イズ ベスト」 を地で行くHPですよ。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号