FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

唐津鶴城同窓会関西支部総会に参加して

2008.11.16 日記・コラム・つぶやき

今日は、大阪市北区のホテルにおいて掲題同窓会に参加しました。
40年ぶりに会った同期生が、昔のままの面影だったのには驚きでした。
私ときたら、体重は10キロ以上増加して、頭髪が大きく後退し減少しているのです。
そんな愚痴を言っても仕方が無いですが、唐津市からも来賓など多くの参加者もあり、盛会に終了しました。

さて、次年度の当番幹事を担当する年次卒業生として思うに、卒業生が片手間で準備をすることは大変らしく、今年度から「同窓会ネット」にお願いしたようです。
案内状の発送から総会準備などの全てを外注に出すと、費用負担がそれ相当になると思いますが、素人がすることを考えると致し方ないとも思います。

久しぶりに会った先輩もお元気で、中年戦士意気盛んなところを拝見させて頂きました。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号