FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

大型連休で大変ですね

2009.05.03 日記・コラム・つぶやき

私のような自由業の者にとっては、この大型連休は迷惑なことが多い。

1.どこに行っても車の渋滞にあってしまう。
2.5月1日に病院に行くことがあったが、待ち時間の長いことにビックリ。改めて連休明けに行くことにした。
3.5月1日の銀行も大賑わい。駐車場にも入れない状態で、やっと駐車できても順番待ちが長いこと。
4.私には関係ないけど、高速道路が1,000円になって大変な迷惑を被っているでことでしょうか、トラックなどの運送業の方。運転している人が一番大変で、苦々しく思っていることでしょう。

いろいろな問題が山積みでも、連休は大賑わいで、平和な日本を感じます。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号