FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

10数年ぶりの再会

2011.03.19 日記・コラム・つぶやき

昨夜は、10数年前、私が銀行員としてがむしゃらに働いていた当時の一緒に苦闘した方々と会う機会がありました。
特に、当時20歳代の若手の面々が、今は銀行の中核として頑張っていることを聞いて、我がことのように嬉しく思い、感激した時間でした。
女性陣は、結婚して子供を連れてきた人もあり、ほのぼのとした雰囲気でもありました。

銀行では震災の直後だけに、参加できない方々が多くありました。被災された方々のことを思うと楽しんでいることが少しはばかれましたが、義援金のお願いなどお役に立てることをして、10数年ぶりの再会をはたした次第です。

人間、歳を重ねる度に、昔の思い出がよみがえってくるようです。昔は良かったなどと言っても仕方がありませんが、輝いていたし、苦しんでいた時代でもあったようです。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号