FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

終活「セミナー&相談会」を開催しました。

2014.02.25 日記・コラム・つぶやき

終活に関する「セミナー&相談会」を熊取町煉瓦館にて開催しました。

予想以上の参加人数でしたので、配布資料の準備部数が不足しそうになったことが少し心配しましたが、あとはスムーズに進みました。

この会の「セミナー&相談会」は、途中での質問もどしどし受けながら進めています。
演者が一方的にお話しするセミナーでなく、具体的な相談も聞きながら即回答もしています。
その後のアンケートには、進行についての苦言はなかったことや、総合的に良い評価を頂きましたことは大変有難く思っています。
他のグループからも同様の依頼があるように聞いていますので、ボランティア活動の一環ではありますが、やりがいを感じながら続けたいと思っています。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号