FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

悪徳商法

2007.02.04 日記・コラム・つぶやき

悪徳商法は、手を変え品を変えて、相も変わらず被害があるようです。特に高齢者を狙ったものが目立って多いようです。
皆さんが「自分に限って」と思っているのが一番の危ないようなのですが、安心していつでも相談できる人を作っておくことが防止策として有効のように感じます。
悪徳商法に引っかかった事案を、第三者としてみると不自然なことがいっぱいです。
自分だけで決断せずに、第三者に相談する、第三者として見直してみると悪徳商法であることに気付くように思います。
こんな時、私たちファイナンシャル・プランナーに相談してもらっては如何でしょうか。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号