FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

友人に不幸あり

2007.02.10 日記・コラム・つぶやき

古くからの友人に突然の不幸があったことを人伝に聞きました。友人の長男が事故で亡くなったそうです。既に世帯を持って、4歳前後のお子さんがいることも聞きました。
遠方の為手紙を出そうとしましたが、何と書いて良いのか悩んでいます。
下手な慰めではかえって失礼ですし、でも何か声をかけて何かの役に立ちたいとの思いがあります。
同い年の友人で、奥様も私の妻と同年であったと思います。子供も同じような年齢ですので、なおさらこの不幸に言葉がありません。
私も色々な不幸をみてきましたが、天国に行く順番を違えることが一番の不幸のように思います。年の順で天国へ行きたいものです。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号