FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

町議会議員の選挙スタート

2007.04.18 日記・コラム・つぶやき

いよいよ我が町でも、町議会議員の選挙がスタートしました。住民に直結する選挙だけに大変にぎやかに選挙戦が展開されそうです。私の良く知っている方も三期目の立候補で頑張っています、応援できるところは充分に応援したいのですが、専門外の事なので何もできそうにありません。
金融を主たる目的にするものにとっては、政治は相容れないものと認識していましたので、あえて「我関せず」の考えでいましたが、今回はできる処で応援したいと思いました。
その人の公約についても、民間企業の経験をした者が同感できる行政改革を目指し、同感できる財政改革を示してくれ、且つ実行してくれる人物だと思っています。
是非とも当選して欲しいものです。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号