FPほりおFPほりお

ファイナンシャルプランナーが「終活・遺産相続」のお手伝い

「終活・遺産相続」のお手伝い

072-453-5964

090-9049-8571

[ 平日 9:00-18:00 ]

ほりおのつぶやき

因島に行ってきました

2008.12.26 日記・コラム・つぶやき

24日に因島まで行ってきました。ある相続手続で数人の相続人様と会うためです。
一番に良かったことは、お会い頂いた相続人の人柄が良く、こちらからの説明を快くお聞き頂けたことです。純粋な人柄を感じました。
相続の話で、なんだかいかがわしい人物ではないかと、当初不信に思ったことなどいろいろお聞き出来たことは、今後の為に確実に記憶しておきます。
次に良かったことは、海がきれいで、穏やかだったことです。たまたまお天気も良好でしたが観光をする暇が無かったことが少し残念でした。
佐賀県の呼子出身である私は、久しぶりに故郷に帰ったような感じを受けました。
海岸沿いに道があって、それに沿って住まいやお店がある感じです。

最後には自宅で獲れたみかんを頂戴して帰ってまいりましたが、初対面の人から心温まる品を頂戴できたことに感動しています。
美味しいみかんでした。有難うございました。

FPほりお

「終活・遺産相続」のお手伝い

〒590-0413 
大阪府泉南郡熊取町桜が丘1丁目18番14号